Youtubeで観れる!公式チャンネルがあるお笑い芸人!

こんにちは!

笑う門には福来る!non-noです!

辛いときや苦しいときに元気になる考え方を紹介してきましたが・・。

笑うっていうのはめちゃくちゃ効果的ですよね!!

これスポーツとかもそうだと思っていて、例えばミスをしたときに歯を見せている選手を批判する人とかいますけど、リラックスしてプレイした方が硬さがなくなっていいプレイができますし、気持ちが落ち込むところを切り替えられます。

ミスした時や辛い時こそ笑顔でいることは結構大事だと思うんです!

 

といってもなかなか何もなく笑うのは難しい、というかそんなことできたら多少気味が悪いですよね!笑

そこで今回は!Youtubeで見られる、爆笑必至のお笑い芸人さんたちを紹介します!

私は一人で動画観ながら爆笑しています!!

違法アップの動画をおすすめするわけにもいきませんので、公式チャンネルでしっかり活動されているグループを紹介します!!

 

人, 人間, 子, 女の子, 顔, 笑う, 喜び, 大笑い, ブロンド, 外

 

ラバーガール

 

ラバーガール Official Youtube Channel

https://www.youtube.com/channel/UCWNewOqSFLhMiZ1XneLc5xA

 

一癖ある感じのお笑い玄人が好む芸人さん!

世界観が本当に独特で、ボケの大水さんの発想が爆笑っていうより秀逸って感じです!

気持ち悪いような、かわいらしいような、サイコパスのような、このお二人にしか作れない独特な雰囲気を醸し出しています!

コント好きなら一度は見て欲しいタイプの芸人さんですね!

惜しむらくは、動画本数の少なさですかね・・。

基本的に月一ペースの更新ですので、もっといろいろなネタを見たい!と思ってしまいますね!

 

ジャルジャル

 

ジャルジャル公式チャンネル

https://www.youtube.com/user/comtekaigi

 

めちゃイケとかにも出演していてなかなか知名度の高い方々ですね!

M-1決勝にも何度か出演しており、漫才も面白いのですが、その漫才もオーソドックスなものではなく、癖がある感じですよね笑

好き嫌いは分かれると思うんですが、コントはもっと癖が強いww

現在ジャルジャル公式チャンネルで怖いくらいに精力的に活動しており、毎日一本のネタ動画の公開を欠かしません!お二人の引き出しの多さ、狂気を感じるキャラクターの生産力はほんとにすごいです!

毎日見ている人に笑いを届けようというそのお心も素晴らしい!

チャンネル登録して活動を追いかけるとくっそくだらないもの(笑)もありますが、ほんとに笑えるネタのタネが満載です!

ただし通知onだと毎日通知が来てうっとおしいかもww

 

四千頭身

 

 

Youtube四千頭身公式チャンネル)

https://www.youtube.com/channel/UC_RNTt0woXncVfZMmjK9swA

 

まさに赤マル急上昇中の新世代のお笑いトリオ!

知らなかったよ、という人はこの名前だけでも憶えて帰ってください!笑

まずネタがどれも面白い!

トリオってなかなか難しさもあると思うんですけど、ワードのセンスとか間の取り方とかみんなうまいです!とても完成度の高いトリオだなという感想です!

しかもそれぞれのキャラクターが面白い!

Youtube公式チャンネルではバラエティっぽい企画もやってたりするんですが、三人のやりとりがすごく面白いです!

みんな1997年生まれの22歳という若さもいいですね!なんていうか、今風の笑いだなって感じがします!ネタ以外にも、企画とかも見たいってにはかなりおすすめのチャンネルです!

 

東京03

 

東京03 Official Youtube Channel

https://www.youtube.com/channel/UConIcs8o0z5vYTamGtq-Lsw

 

やっぱりめちゃくちゃ面白い!

本当にネタもよくできてるんですが、演技力が三人とも半端じゃないですね。

もう笑いを通り越して感動すら覚えてしまいます。

もうコントっていうよりコメディドラマなんですよね。長尺だし。

そんな珠玉のネタをYoutubeで無料で見られるとは・・。

上記の四千頭身とはまたちがうタイプのトリオで、まさにコント職人のトリオ。

あんまり見たことないって人はハマること間違いなしですので、ぜひ一度見てみてください!

 

熱, 夏, 辛さ, 遠足, 太陽への露出, 土用, 太陽の光, メンズ, 水

 

他にも面白い芸人さんがどんどんYoutubeでネタを公開してくれるようになってきて。。

Youtubeってすごい!

でも興味を持ったらライブに足を運んだり、ライブのDVDとかを買うといいですね!

面白い芸人さんにはいい生活をしてもらって、さらにいいネタを見せて欲しいですからね!

 

というわけで、今日はこのあたりで失礼いたします!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!