次回予告!沖縄に行って、プロ野球の練習試合を見てきます!

こんにちは!

旅の支度は面倒くさい・・non-noです・・。

何でしょう。。

準備の時が一番楽しいとかよく言いますけど、本番のが楽しいにきまっとるやんけ!!と思ってしまいます。

飛行機取ったり荷物詰めたり、本当に面倒くさい。。。

旅先に着いたらめちゃくちゃ楽しいんですけど、準備が面倒くさくて、いっつも一回行きたくなくなります。これが私が引きこもりの理由ですね。

そんな私がどこへ行くのかと言うと!

 

美ら海水族館, 水族館, 水槽, 沖縄, 沖縄, 沖縄, 沖縄, 沖縄, 沖縄

 

なんとわたくし、明日から沖縄に行ってくるのです!

ちょっとした予定があってのことなのですが、2/25は空いておりますので、中日の二軍キャンプの場所でもある、読谷球場でも見てこようかなと!ちょうど読谷の近くに滞在しますので!

なんとその日は練習試合Dena戦があります!実践楽しみだー!!

 

野球, フェンス, クリーブランド, 公園, 少年, 子, 待っています, 見

 

というわけで中日とDenaの二軍選手の視察をじっくり行ってまいりますので、レポートを楽しみにお待ちくださいませ!

期待していたドラゴンズのドラフト一位ルーキーの石川昂選手はちょっとケガでプレーは見れないと思いますけども・・。

もしかしたらDenaの一位、森選手は見れるかも!!

 

シーサー, 沖縄, 風景, シーサー, 沖縄, 沖縄, 沖縄, 沖縄, 沖縄

 

もう一つ沖縄で楽しみなのはやっぱり料理ですね!

タコライスやソーキそばにチャンプルー。以前沖縄には一度行ったことがあるのですが、その時も本当に飯がうまい!!と思いました!笑

結構口に合う合わないがあるようですが、私にはぴったりでした!

まあそんなに余裕のある日程ではないのですが、可能な限りいろいろ観光してこようかなと思っています!

 

日本, 沖縄, 宮古島, 沖縄, 沖縄, 沖縄, 沖縄, 沖縄

 

というわけで、旅行の準備で忙しいので、本日は短めですがこの辺りで!!

沖縄のおすすめの店とかスポットがあればぜひコメントで教えてください♪

可能ならば行ってみます笑