前向きになれる!エガちゃんねるが名言まみれ!

こんにちは!

恋は続くよどこまでも、が気になります!non-noです!

ドラマですね!なんていうか、ドラマも気になるんですけど、髭男の「I LOVE...」がめっちゃいい。ハマってます!

曲がいいとドラマも見たくなるからドラマの主題歌は大事ですね!

頑張って歌えるようになりたい!!

 

ライオン, 轟音, アフリカ, 動物, 山猫, 野生, 猫, 毛皮, 肉食獣

 

さて、今、Youtube界で破竹の勢いを見せている人がいます。

その人物とは、、、

みんな大好き江頭2:50さんです!

この江頭さん、おっさんのくせにめちゃくちゃかっこいい!!

ネットでも数々の名言が取り沙汰され、人気を博しているエガちゃんですが、その人気は本物でした!

デビューから10日間でチャンネル登録者数は100万人を突破!

これは個人では一番の記録だとか。

(グループもありなら嵐はこれ以上だったらしいです)

比較として挙げておくと、本田翼さんは18日間で100万人らしいので、あの本田翼さん以上の人気ということになるんですね!

 

エガちゃんねる

https://www.youtube.com/channel/UCL6JY2DXJNDOIqCP1CRADng

 

さて、そんなエガちゃんの魅力はなんといっても泥臭いことと、本質は超が付くほど、まじめで、人柄がいいことでしょう!

そんな彼の人柄がわかる名言がこちら!

 

「99人に嫌われても、1人を笑わせればそれで勝ち」

 

かっこよすぎません??

嫌われる勇気、なんて言葉がありますが、まさにそれ!

誰しも人から嫌われるのは勇気が要りますよね。それをただ一人の人を笑わせるためだけに受け入れてしまうとは。普段の行いからそれが口だけでないことがよくわかるからこその名言ですね。

 

他にも、ネット上では江頭さんの名言がたくさん転がっていますが、その真偽を検証する動画がめちゃくちゃ面白い!

しかもその動画の中でまた新たな名言が生まれております!

 

「まじめじゃなきゃ、お笑いやれないんだよね」

 

深い。これは深い・・。

私は友人にお笑い芸人やってる人もいますが、その人も本当にまじめです。まじめに人を笑わせようと、みんな馬鹿をやったり、頭を使ったり体をはったりしているわけですね。彼のまじめさは節々から伝わってくるので、これも納得の名言です。

 

死ぬのがバカバカしくなって、死にたくなくなるから

 

江頭さんの最初の動画の冒頭のあいさつで彼が言い放った言葉です。

江頭2:50のコンセプトはこれですよね!

バカなことやったり体張ったりしている裏には、誰かを元気付けたい。苦しんでいる誰かを救いたいという慈愛に満ちています。

江頭さんが歌を歌う動画があります。

曲はthe blue hearts「人にやさしく」

江頭さんほど人にやさしい人はなかなかいないと思います!

彼曰く、歌詞がすごく好きなんだとか。「頑張れって言ってやる」この言葉をロックで使うあたりにタイトルのとおり、「やさしさ」を感じているようです。

辛いときや落ち込んだ時に自分を見て笑って、前を向いてほしい。

そんなエガちゃんの思いにピッタリの曲なんでしょうね!

 

猫, 動物, 目, Katzenkopf, かわいい, 優しい, 描

 

スタッフさんも優秀

 

このチャンネル、江頭さんだけがすごいわけではありません。

スタッフさんも超有能!

普段のやりとりからも江頭さんを尊敬しつつもうまく笑いを引き出そうとしていますし、江頭さんの方も、彼らに感謝して、一緒に頑張っていこうという思いが感じ取れます。100万人突破の際も、真っ先にお手伝いのブリーフ団を食わせていかなければならないと気を遣ったり、タレントと裏方の理想の関係性が築けていると思うんです!

しかも編集も面白くて、何気ないコメントもいい味出してる!

チームとしてエガちゃんねるの制作は本当によくまとまっていると思いますし、それができているのは間違いなく、参加している人達がみんないい人だからでしょう!

 

子供, 幸せ, グループ, お友達と, 兄弟, 笑顔, にこやか

 

いろいろな芸能人がYoutubeに参入してきていますが、本当に一番好きな人です!

その生きざまがかっこいいし、優しく誰かのために本気になれる、そんな尊敬できる人柄がにじみ出ていますよね!

褒められるのは照れくさいので、アンチコメを探しています。なんて言える人はそんなにいない!自分のためじゃなく、落ち込んでいる人を前向きにさせるために全力を尽くしているエガちゃんはかっこいいし、男の中の男です!

彼のような人が幸せになれる世の中であってほしいと切に願います。

これ、なんの記事なんですかねww

 

落ち込んでいる人、苦しんでいる人、死にたくなった人は、このチャンネルから元気をもらうとよいと思いますよ!!

それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました!